縮毛矯正〜三昧

暑くなってきました😆
ので、GWに食べてきたかき氷です♪
デカイです 笑

ふわふわ 雪のような感触😋
縮毛矯正 その1 お客さん
根元から、うねる様な 強い癖があります。
縮毛矯正を約一年前にかけていて
髪がまとまらず縮毛矯正をあてます。😌
仕上がり
縮毛矯正 その2 お客さん
全体の写真は撮り忘れましたが
癖がある部分のみ撮りました、縮毛は半年振りになります。
仕上がり
仕上がりに手触りアップにトリートメントをしましたが、縮毛矯正は痛みます ダメージを大きいので 期間をしっかり設けて されることをお勧めします。

カラー 白髪染め リタッチが良いです(染める回数にもよりますが…)

全体的 カラーや 特に自分でセルフカラーなどで

縮毛矯正をかけに美容室にいっても 毛髪の状況にもよりますが(顔まわり コメカミあたりが ジリジリで 明るい黄色)

まず 施術が難しく 理想どおりにはなりません
やらない方が良かったと思う場合もあります。 
☝︎ 薬をつけただけで ビリビリのビビリ毛
恐いですよね😖
死んだ髪は蘇りません、髪はあまりいじらない方が綺麗な施術ができます、20歳〜30歳くらいなら髪も若いので なんとかなるかもしれないけど、
50歳〜以上になると 髪も痩せて 骨粗しょう症みたいになります(・_・;
そんな状況で 明るいカラーをして 癖が強いからと縮毛矯正をしたら、大変なことにもなりかねない
です。

白髪染め カラーに重点をおくか、縮毛矯正に重点を置いて マニキュアなどでたまに染めるなども良いと思いますよ(^-^)







オーガニック

ヘアカラー

ヴィラロドラ

始めました♪


🌟✨✨✨✨✨🌟

https://www.instagram.com/hairshining

⬆︎🔰インスタグラム始めました♫

お気楽にフォローして下さい。

ヘアーシャイニング

LINE始めました!

友達登録してね★

友だち追加数

営業時間

10:00~19:00

定休日

毎週月曜日

第3日曜日

不定休有

☎︎05011551082

携帯からもご覧頂けます